--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/06  近況を 

4ヶ月以上更新していませんでした…
ラジコンは相変わらずやってなく、SDとM04も処分してしまいました。
しかし最近ラジコン熱が再燃!先日ABCのジェネティックを購入!
前々から、ちょっと気になっていて欲しかったのです。
これを機に、またRCを少しやってみようかなと…
ボディなど塗り上がれば画像UPします。

[ 2007/07/06 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

02/26  ダイナストーム弄り(15) 

今日はミニカーではなく、久々のRCネタです。
ミニカーネタも最近ゲットした物が数台ありますので、また今度…。

約8ヵ月ぶりのダイナ…(汗)
また少しずつ弄ってます。最近やった事と言えば、DF-03クラッチの流用です。まだテスト走行はしていませんが。
あとリヤ足回りをノーマルに戻しました。現行マシンのアームとサンダーショットのユニバを使っていましたが、ちょっと無理やり付けている感じで気になっていました。予備のアームも数個ありますし、当面はノーマルでいきます。リヤアップライトのみ、TR-15T用の強化型を使用。
20070226173354.jpg

20070226173421.jpg


[ 2007/02/26 17:34 ] ラジコン全般 | TB(0) | CM(0)

01/23  RADIO FLYER 

サボリ気味のブログですが、最近のhotwheelsネタを一気に更新します。

一昨日、某所にて(トイザではありません)RADIO FLYERをゲット!
一応コレクション対象はVW系だけなのですが…カッコ良かったので。
20070123171151.jpg


先日、ホットウィール用に壁掛けラックを作成。
すぐ満車になりそうですが、気に入っている物のみ掛けるつもりです。
20070123172023.jpg


[ 2007/01/23 17:17 ] hotwheels | TB(0) | CM(0)

01/06  QOMBEE 

今日はトイザへ。
収穫はQOMBEE×2台のみ。以前某オクにて、デザインが明らかにTYPE2っぽかったので落札しましたが、今回のは色違いです。カスタムのベース等にも面白い素材かもしれませんね。
20070106181336.jpg


[ 2007/01/06 18:14 ] hotwheels | TB(0) | CM(0)

01/01  あけましておめでとうございます! 

RC休業状態の為、今年はhotwheelsネタが中心になると思いますが
時々RCネタも…? 今年も当ブログを宜しくお願い致します。

[ 2007/01/01 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター

プロフィール

TAKE

  • Author:TAKE
  • ラジコン大好き
    最近、空冷VWのミニカー収集に凝っていまして主にホットウィールを集めています。今後、店頭やヤフオクにてゲットしたミニカーを随時掲載予定です。
    ■RCの主な愛車
    ヨコモ SD、タミヤ M04、タミヤ ダイナストーム、ミニインファーノ、ミニッツレーサー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


